自然本来の力を最大限に活かして、作物を豊かに育てる方法

植物由来の活力液AGRI SAFEアグリセーフを活用して、早く・元気に・力強く作物を育てる方法をお伝えします。produced by SAFECARE

AGRISAFEアグリセーフの大きなメリットとは?

アグリセーフを活用することで、今までは得ることができなかった、

たくさんのメリットを得ることできます。

f:id:SAFECARE:20181005150339j:plain

 

まず一つ目は、

 

作物が効率よく水分・栄養分を吸収するようになります。

 

 

農業や園芸に多用される化学肥料(NPK肥料)は、水分と強く密着する性質があります。その密着した表面張力は、作物の根が水分・養分を吸い上げる力より強力であり、吸収を阻害してしまいます。

アグリセーフは、その表面張力を下げることにより、根がより効率よく水分・養分を吸収できるようになります。

f:id:SAFECARE:20181005150414j:plain

 

二つ目は、

土壌の有益微生物を活性化し、健全な状態を維持します。

 

アグリセーフは、非常に安全な成分から製造されており、使用後にその成分は土壌中の微生物の良好な餌となり、速やかに分解されます。結果的に微生物を活性化させることとなり、土壌の健全な状態を維持します。

 

 

三つ目は、

余分な肥料が不要になり、土壌の生態系を回復します。

 

アグリセーフは、化学肥料の最善の効果を出すサポートをすることにより、無駄な肥料の使用量が削減され、それにより、今まで肥料の多用などによりブラン須賀崩れていた土壌の生態系を回復します。

 

 

f:id:SAFECARE:20181005153016j:plain

 

四つ目は、

他の肥料や農薬と相性が良く、化学反応を起こしません。

 

アグリセーフは、すべて植物由来成分で製造されており、石油由来成分など他の成分と反応するような成分は一切含みません。その為、他の商品との相性が良く安心してご使用頂けます。(※ただし、アグリセーフに混ぜる商品の使用上の注意をよく読みその指示に従ってください)

 

 

以上のように、アグリセーフを活用することでたくさんのメリットを得ることができます。アグリセーフは活力液として、他の肥料や農薬管理に加えてご使用頂けます。